お取引の流れ

商品が届くまでの7つのステップ

STEP
個人お客様の依頼・施工業者の依頼
電話・メール・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
STEP
打合せ
相談を受け→お客様がご希望する工事条件などを聞きます
例1)今のドアと同じような建具を作って欲しい
例2)下駄箱を作って欲しい→どのような大きさ形・材質を聞く
STEP
現地調査
現地に行き採寸→必要な情報を収集
例1)現地採寸→材質・似た色を見ます
例2)現地採寸→希望にそって情報をさらに聞き出す
STEP
見積提出
OKいただく
STEP
最終打合せ
図面作成し、材料・金物発注・取付日
STEP
自社工場にて施工開始
図面通りに商品の下地を製作・加工・組立
STEP
搬入・取付・据え付け
製造完成→取付日再確認・搬入・取付
工事完成→作業した周辺の清掃・最終点検・施工業者確認・お客様確認

お支払い方法

先方様との契約・相談により(現金先支払い・振込・現金後払い)

アフターフォローサービスと配送料

注文品によって変動いたします。

注文・お問い合わせフォーム

とりあえず相談してみたい!という方もぜひご連絡ください。

お困りごとや気になること、何でもご相談ください。

スケッチ等をお持ちであれば、送っていただき、それを元に打合わせ致します。

お問い合わせ

CONTACT

ご相談・ご質問はこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら